見積もりがオススメ~!

木の感じもとても良く落ち着いたイメージです。)MONTシリーズは!多種多様なラインナップから単品はもちろん!組み合わせて選ぶことが可能で!我が家の台所事情から長手方向の寸法が185cmまでという条件もあったことから!MONT80カウンターに加えてもう一点!MONT105カップボードが選択できました。使いやすいです。

コレです!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

見積もりMONT 105カップボード送料無料(送料込)(時間指定不可/北海道・沖縄・離島・東北送料別途見積もり)

詳しくはこちら b y 楽 天

実店舗で確認してから購入したので!もちろん満足です。ずっと眺めていても飽きません。上段のガラス戸は食器類がこれでもかという程、収納できます。。右側下段に両開き扉は、元々は棚板で2段になりますが、我が家は敢えて棚板を無くして酒蔵にしました。何しろ我が家は家電の持ち物が多く、棚などのオープンなスペースがいくつか必要でしたが、そこも合格点が出せる満足いく商品です。永く使える大変満足のいく商品が購入できました。MONT105カウンターとMONT80カウンターが並んだ姿を眺めていると本当に壮観で、どこか片田舎の喫茶店を訪れたような感覚になります。同じシリーズであと1つくらい欲しいところです。MONT105カウンターを購入したきっかけは!我が家の電子レンジが設置可能MONT80カウンターに出会ったことにあります。全体の収納状態ですが!左側中央のオープンスペースには!トースターとコーヒーミルを置き!右側下部のオープンスペースは!電気ポットを置いています。ガラス越しに見えることから我が家では!見栄えのするコーヒーカップなどを並べています。MONT105カップボードは重厚感、存在感があり、収納能力も抜群です。おしゃれです!食器もたくさん入りますし!まだ2人家族ですが・・・4人家族でも充分だと思いますメインのところにオーブンレンジ 右には炊飯器を置いています不満なところといえば!下段に仕切り板があればなぁというところでしょうか今回!MONT105カップボードとMONT80カウンター バックパネル付きをセットで購入しました。(同時購入のMONT80カウンターについては、「MONTシリーズ購入(MONT80編)」を参考にしてください。右側の縦長のガラス戸もショップの紹介写真にならってワイングラスを吊り下げてみたりして、大変おしゃれに収納できました。一升瓶も楽々入る高さスペースで、買い込んであった大量の酒ビンがすっかり収納できてしまいました。